ぷんぷく堂日記

オリジナル文具

JAGUARさん©に会えました。

11月1日。
今日は記念すべき日。
千葉県が生んだスター
「JAGUARさん©」に会ってきました。

イラストレーターのハヤカワさんに事前アポイント&同行していただき
いざ!!

imag2067

いよいよJAGUARさん©に会います!
高校の時、雑誌で知り
千葉テレビ「Hello JAGUAR」見たさに
UHFアンテナを立てた私。
胸がドキドキでした!

imag2068

「やっと会えた!!」
テレビでよく拝見する
モニターがたくさんあるあの場所に通されました。(感激!)
JAGUARさん©は穏やかで物静か、
私が昔テレビで見ていたJAGUARさん©とは違い、
お優しい心がにじみ出ている、そんな印象でした。

一番気がついたのは
「姿勢の良い事!」
年齢は取っていない(JAGUARさん©だから^^)とはいえ、あっぱれでした。

で・・・・
なんで私が大スターJAGUARさん©に会いにいったかというと・・・・
それはあと数ヶ月お待ちくださいね。
JAGUARさん©とぷんぷく堂のコラボがうまくいくよう、
話を進めてまいりいます。

imag2069-1

写真とサインをこころよくオッケーくださったJAGUARさん©
imag2070

今日の祝日営業から
店に飾ります。
みなさ〜〜ん、見に来てくださいね〜