ぷんぷく堂日記

イベント

JAGUARさん©がぷんぷく堂にやってきた!

先日、市川が生んだスーパースター
「JAGUARさん©」に会った話は
ここに書きました。

注意:JAGUARさん©とは。。。
ウィキぺディアに載っていますのでお読みくださいませ。
すごいすごい人なのです!

その時に
「ぷんぷく堂、、、今度機会があったら行きます〜〜」と言ってくれたJAGUARさん©

もちろんそんなことはあるわけないし、『社交辞令』と思っていました。

 

ところが!!

さすがJAGUARさん©!!

有言実行してくれたんです!

 

11月21日、16時にJAGUARさん©が
ぷんぷく堂に出現するツイートがこれ!!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-22-20-08-37

当日はどんよりした雲と小雨がパラパラ。
そんな天気にもかかわらず、JAGUARさん©リスペクトのファンが大勢集合!
(もちろん、通りがかりの方も飛び入り参加です)

待ってました!

JAGUARさん©登場!

dsc00386

午前中、テレビのロケ収録でお疲れのところ、
予告通りの出現!きゃ〜〜本物だ〜〜〜

dsc00374

ぷんぷく堂4年やってて、こんな風景、初めてです^^

さて、JAGUARさん©はこの後、
ぷんぷく堂店内をご覧になった後、撮影会〜

imag2240 imag2239

かっけ〜〜〜JAGUARさ〜ん©夢のようです!

ご来店の方全員に握手、写真撮影、希望者にサイン、、

「優しくて、本物に会えてよかったです」
「本物の方が素敵!痩せててかっこいいです」
「大大ファンです。先日も千葉パルコのイベント行ってきました!!」
と、皆さん笑顔でした!!

とにかくサービス精神ファンサービスが半端なかったです(涙)
お集まりの皆様、この場を借りて、本当にありがとうございました!

そして、わたくしも写真、撮っていただいちゃいました〜〜!
imag2246 imag2249

JAGUARさん©とぷんぷく堂・・・
市川市の2者コラボで何かできたらいいな〜〜〜なんて、妄想したりしてww