ぷんぷく堂日記

文具

【ネコ醤油皿4種】醤油を注ぐと猫が現れる!

ぷんぷく堂にはネコはいませんが、

我が家にはネコちゃんが5人(匹)います。

今日は6月9日、ちまたでは「ロックの日」というらしいので

我が家の末っ子「黒猫ロック」の写真を・・・

 

・・・ネコバカで失礼いたしました・・

ところで、最近ネコグッズ増えていますね〜〜

今日はぷんぷく堂には珍しい「陶器」のネコグッズをご紹介します。

**アルタ「ネコ醤油皿」4柄 各380円+税

白い小皿、直径約90ミリのお醤油皿。(レンジ、食洗機可能です)

ここにお醤油をたらすと・・・・

あらら・・・・可愛い!!

黒白ネコちゃんが現れるんです!!

ふりむく

ころがす

まるくなる

ねおき

ニャンともかわいい仕草〜〜美味しい料理を食べながら

きゃわいいネコちゃんに出会えるなんて〜ネコ好き冥利に尽きます。

ネコ好きなお友達の気の置けないプレゼントにいかがですか?