ぷんぷく堂日記

文具

【タマ&フレンズマステ 「そのに」入荷しました】

ラウンドトップの

「タマ&フレンズ マスキングテープ」に

金箔銀箔のマスキングテープ

「そのに」が入荷しました!!!めっちゃ可愛いです!!

タマ&フレンズ、、、、私にとっては

「懐かしい!」キャラクターですが、

今の小学生には「計算ドリルのタマちゃん」で有名らしいですね〜〜

これが今日入荷したマスキングテープです!

左から

*タマ&フレンズ

*タマだらけ

*電車でおでかけ  こちらは 各400円+税(価格変更しています)

こちらが「そのに」マスキングテープ

左から

*ジャンプ!

*親友

*ブックシェルフ   こちらは箔のため 各500円+税です。

光ってよくわからないので・・・

白地に銀箔押し縁取りが銀箔押し黄色く見えるところが金箔押し

写真だとうまく表現ができない><〜〜

現物はレジ前に並べてあります。

お店に来て見てみてくださ〜〜い!!