ぷんぷく堂日記

文具

【丈夫でカラフルなジップバッグ】snopakeのZIPBAG入荷しました

イギリス生まれのカラフルなジップバッグを紹介します。

(サイズがわかるよう、パスポートとボールペンを入れています)

「snopake zipbag DL」1枚350円

 

私は旅行先で必要な

*パスポート、領収書、チケットなど

いつもキッチンで使うZIPLOC(透明)に入れていました。

透明で見やすく、開閉も楽なのですが・・・

見栄えが悪いし使っていくうちにすぐヨレヨレになってしまうのが不満でした。

 

このsnopake ジップバッグに入れると・・・

 

ビニルがziplocと比べて厚く張りがあり、カラフル〜

開閉部分がファスナー式になっているので開け閉めも楽チンです。

 

こちらの商品

snopakeは1955年ロンドンで修正液を製造する会社として誕生しました。

現在はファイル用品、筆記具、及びシュレッダー等の

オフィス機器を取扱う総合文具メーカーなんだそうです。

 

幅を取らず、色も選べて小分けの整理にぴったり!

*旅行先(お財布がわり、パスポートなど)

*カバンの中の整理に(メモ帳とボールペンなど)

にいかがですか?

 

サイズはA5(370円)もあります。

A5サイズのノートいれてもいいですね〜