ぷんぷく堂日記

文具

【中国柄のマグカップ入荷!】ラーメンのハチマグ^^

中国雑貨大好きな店主の

ハートにキュンときたマグカップを紹介します。

 

アルタ

「ラーメンのハチマグ」 ¥1000(+税)

柄は

*龍

*唐子

*鳳凰 の3種。

 

形はこんな感じ。

たっぷり入りそうな大きさ。

そして中を覗くと・・・。

龍やダブルハピネス(喜が二つ並んだ漢字)、中国のまるっこい子供が描かれててかわええ〜〜〜

 

こちらのマグカップ、箱がおかもちの形をしています。

ますますかわええ〜〜〜><
箱、捨てられないなあ〜〜部屋にかざってもいいですね。

お友達へのプレゼント、オカモチのままあげても可愛いですよ。

急に寒くなって温かい飲み物が恋しくなりました。

コーヒー、紅茶、ココア、ミニラーメン、カップスープ・・・

私は春雨スープにしたいな〜〜

寒い冬にはかじかんだ手も温めてくれそうなマグカップ、ぜひご利用くださいませ。