ぷんぷく堂日記

文具 オリジナル文具 イベント

【4/8インスタライブやります】

明日4/8(水)21時から短めインスタライブやります。
内容はお店の試し書き用の鉛筆を削る
「鉛筆削りライブ」普段通りに削っているところをライブ配信するだけですw
今回の鉛筆はハート鉛筆。
前回の鉛筆削りライブでは六角形の鉛筆だったのでバランス良く削ることが出来たけど、今回はハートの形。むむ、難しそう・・・
うまく削れるか今からドキドキです。
いつも感じるのは、新品の鉛筆って削る時緊張するんだよね。でもその緊張が気持ちを落ち着かせてくれるのかな。頭の整理にもなるし。
最近、鉛筆削ってますか?
一緒にナイフで削りませんかw
おうちに鉛筆がある方は
鉛筆と削る道具、ナイフ・カッター・肥後守・・・なんでもOKです。
鉛筆削るライブ・・なんか地味でいいでしょwぷんぷく堂らしい!! ご興味あるかた、お気軽のご参加ください。手元に鉛筆ない方は見るだけでもOKですよん。 ※明日のインスタライブは自宅からなので、もしかしたらが登場するかもです。。>BBCパパみたいww
その時はごめんなさい!先に誤っておきます。