ぷんぷく堂日記

文具

【描けるマスキングテープ!入荷】描くためのマスキングテープ

こんなマスキングテープ、欲しかったんです!!

菅公工業

「描けるマスキングテープ!」各380円+税

左上から時計回りに

*短歌

5・7・5・7・7のマスが印刷されています。

*定規

測ったときにメモが描けるのが嬉しい!!

*ボーリングスコア

これ思いついた人、私と話が合いそう〜〜

自分のスコアを手帳に貼って書き写す・・・昭和だなあ〜〜〜

*無地

これ、うちで使っています。

引き出しに何を入れているかを記したり、

一番使うのはキッチン。

密閉容器におかずやお漬物を入れたら「描けるマスキングテープ!」の無地に日付を書いて冷蔵庫へ・・・。

ちなみに、書き味はこちら↓

上  パイロット アクロボールで書いたもの

下  HBの鉛筆で書いたものです。

描くためのマスキングテープ!

オフィスやご家庭と用途はたくさんありそうです。

遠方の方には通販も個々で承ります。

ぷんぷく堂のサイト〜問い合わせるから

*描けるマスキングテープ!

何を何個

(他にご注文商品ございましたら何なりと〜〜)

*ご住所

*お名前

*連絡可能なお電話番号を明記し送信ください。

(前払いとさせていただいております)